おもいのまま

おもったことを、おもったときに、おもったように

lamorbidezza:

"Seeing Stars"

Frida Gustavsson by Lachlan Bailey for Vogue UK December 2010

(via mysxxx)

— 9 months ago with 20990 notes
万城目さん、新刊(*´ェ`*)

万城目さん、新刊(*´ェ`*)

— 9 months ago with 1 note

気にしない

って

しなければいいだけなのに

実は
一番むずかしいのかもねん

— 11 months ago with 2 notes

変に口が堅い人を探してはがっかりして
ってやる前に
店長さんに早く話せばよかったんだなぁ

なにか具体的にされるって言う訳じゃないけど
すっきりした。
話してよかった。

ありがとうございました(^^)

— 11 months ago

ちょー
やりづらい

— 11 months ago
むしょーにコーヒーが飲みたくなったので。BREAKFAST BLEND。この時間に。笑”

むしょーにコーヒーが飲みたくなったので。BREAKFAST BLEND。この時間に。笑”

— 12 months ago with 2 notes
やぁっっっとげっと(︶.̮︶✽)

やぁっっっとげっと(︶.̮︶✽)

— 12 months ago with 2 notes
こんなに自由なピアノのコンサートは初めてだった(笑)最高(*´ω`*)♡

こんなに自由なピアノのコンサートは初めてだった(笑)最高(*´ω`*)♡

— 12 months ago with 1 note
おぴあのをおききになってくる(^-^)

おぴあのをおききになってくる(^-^)

— 12 months ago with 2 notes